close



聽這首歌心情就會很好啊~~~大哥唱得很不錯耶!〈笑〉

說是『給你買果汁』,但偶爾會使用暴力〈這...〉
吃飯你付錢,果汁我來買就可以了 XD

戀愛就是付出與接受,只要求對方付出就太過份了
所以我會買果汁給你
XDD

搭電車的時候會幫你拿包包,所以位置就讓給我〈哈! 好壞〉
搭電梯的時候幫你按按鈕,所以電費燃料費你就全付了吧!〈這個更過分 XD〉

戀愛當然是兩人對半
絕不會給你帶來負擔的~
一副很有道理的樣子 XDD〉

 ↑ 嗯....這種男人有點糟耶...XDD
  


君にジュースを買ってあげる


あんあんあん あんああんあん…
AHサタディナイト

今日はウキウキ初デート
君にジュースを買ってあげる
月収10万以下だけど
君にジュースを買ってあげる
時々暴力ふるうけど
たまにジュースを買ってあげる
食事は君が払いなよ
僕はジュースを買ってあげる

恋ってやっぱり ギブandテイク
求めてばかりじゃ切ないね

だ・か・ら
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる

駅のホームで待ち合わせ
君のカバンを持ってあげる
座席は僕に譲りなよ!
僕はカバンを持ってあげる
エレベーターに乗るときは
僕がボタンを押してあげる
そのかわり、家賃とか光熱費は全部払ってよ!
お願いしますよ!
僕がボタンを押してあげる

恋って当然 フィフティフィフティ
君に負担をかけないよ

だ・か・ら
君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる

(セリフ)

君にジュースを買ってあげる
君にジュースを買ってあげる
僕のジュースを半分あげる
君に たまに 僕のジュースを あげる




※ 紅白版


arrow
arrow
    全站熱搜

    leay 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()